ちょー初心者だって作るんです。

私のように学校にも行かず、
独学で勉強しながら、仕事をしている人がお隣に座っている。


はっきり言って、今は全然ダメだけれど。
この1か月ちょっとで、かなりレベルアップをしている。
やっぱ、仕事となると必死になるから覚えも早い?
それとも才能!?


勉強のついでにHPを作ってみなヨ♪と言ってみたら。
本当に作ったらしい↓(リンクの許可は取ったよね!?)。
musicman slowlife

つい最近まで、ちょー初心者の元フリーターさんが作ったんです。
イラストも自分で書いたんだって。
すごくね?


時間がないとか。
ネタがないとか。
画像がないとか。
言い訳を言って作らないのよりよっぽどマシです。


負けてられませんなー。