そういや、パンダだらけの結婚式やりました。

もう、半年以上前になりますが、結婚しました。
結婚式はもちろんパンダらけ♪

■ウェルカムドール&ボード

シェリーメイちゃんとパンダ
洋服はビルド・ア・ベア ワークショップで買いました。

後ろのバルーンは友人からのプレゼント。
もちろんパンダ。

こちらは楽天で注文ができます。
[rakuten:tokyoballoon:10000194:detail]

パンダではありませんが・・・
ウェルカムボードはiPadをフォトフレームにしてリボンやお花でデコりました。

リングピロー

リングピローも、もちろんパンダ!

こちらも若干デザイン違いですが楽天で買えます。
[rakuten:ribbonshop:10019765:detail]

■ケーキ

ウェディングケーキもパンダ。
パンダの黒の部分はイチゴにしたので味の素パンダさんみたいに。

■テーブルの装花

テーブルのお花ももちろん、パンダ。
お花屋さんにコチラを見せて注文。

席札もパンダだったけれど・・・写真がない・・・

無事に終わってよかったなー。