2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くしゃみにびっくりするパンダ

何度も見てると、ただの太ったおばちゃんに見えてくるのは私だけだろうか・・・。 食ってないで、赤ちゃんを抱いてあげてー(´□`;)

Polaroid Gallery

最近、旅行に行った時の写真をどうにかしたいと考え中。Polaroid Galleryを使ってみる。とりあえず、ダウンロードした写真でテスト。 http://members3.jcom.home.ne.jp/yumi0906/polaroid2/test.htmlおぉう!横長の写真が切れちゃうゼ。 コメントが英語しか…

サンドでパンダ

日経プラスワンを読んでいたら、「サンドでパンダ」という商品が紹介されていた。 山崎パンのランチパックのようなサンドイッチが、自宅で作れるらしい。べつに使わないし無くてもいい気がするけれど、 パンダなのでちょっと欲しい・・・。

古写真ジェネレーター

幕末古写真ジェネレーター変換前:箱根の海賊船 返還後:ペリー来航!? オモロー(o ̄∇ ̄)σ

満点の湯

冬休みの自主学習。満点の湯 まだTOPのみ・・・。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。今年の目標は。 正社員になる。 でしょうか。最近、派遣ギリが横行しているので、 早く安定した立場になりたいです・・・。