2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸の赤ちゃんパンダ天国へ

神戸で20年ぶり誕生の赤ちゃん死ぬ 死因は不明(毎日新聞) 先日、生まれたばかりの赤ちゃんパンダが原因不明で亡くなったそうです。。。 残念だ。。。 ご冥福をお祈りします。

神戸市立王子動物園で赤ちゃん誕生〜♪

パンダの赤ちゃん誕生、人工授精20年ぶりの成功 神戸(asahi.com)人工授精で赤ちゃんが生まれたのは20年ぶりだそうでー。 20年間、飼育員さんががんばったおかげだネ('-'*)。 成長したら、やっぱり中国に帰っちゃうのかなぁ。。。

大井川鉄道のSLに乗ったです。

昔はこんな電車…違った汽車が走っていたのだなー スゲー。カッコイイ!! ポッポーって意外とスピードも早かった。 で、父ちゃんがSLの前で写真を撮りそびれたので合成してあげた☆ ケッコウうまくいったv(゚∇^*)/

VVV6 Vシュランに

テレビを見ていたら、通っていたWebの学校の下のイベリコ豚屋さんが出てた!!絶対、本物のイベリコじゃないよーとか言ってバカにしてましたヨf^_^; ごめんなさい。V6と松山ケンイチ君が来たんだ… しかも1位だ…

最近のお仕事

最近一発でOKが出たのでうれしくて載せちゃう。 リンク用のボタン。 ホントは1ページ作ったのにお客さんの都合でボツ。 ボタンだけ作成に変更・・・アウウ・゚・(ノД`;)・゚・

やさぐれぱんだとペンギン

やさぐれぱんだとペンギン (小学館文庫 さ 5-3)作者: 山賊出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/08/06メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 138回この商品を含むブログ (28件) を見るやさぐれぱんだシリーズ最新刊が知らぬ間に出版されていた! 新キャラのぺん…

どこでもラストガイ

プレイステーション3用ゲーム、The Last Guy(ラストガイ)がHP上でできる! どこでもラストガイをやってみた。ルールがいまいちわからぬが、 画面上に逃げ遅れた人々を助けて。 ゾンビを避けながら左上のエスケープゾーンへ連れて行くだけ。 白いところし…

カワイイHPみっけ

MopStudio コリスさんが紹介している、フリーフォントがダウンロードできるサイト。 フォントもカワイイがサイト自体もちょーカワイイ。かわいいイラストが書けるっていいなぁ。 ヘッダーの画像などで使用しているjavascriptも興味深いなぁーと思っていたら…

北京オリンピックが開幕。

開会式ながっ!! 無事に(?)開幕しましたね。 そうそう、すっかり忘れてましたが、 オリンピックの公式キャラにパンダさんがいます。 個人的にはカワイイと思います。 いつもの中国の勢いでキモカワにならなくて本当によかった。 日本は何個金メダルが取…

Googleマップのストリートビュー

Googleマップのストリートビューが日本で始まりましたネ。 家の近所も見れるかしら♪♪と思って見たら、 サービス対象エリア外でした。。。ガッカリorz 家の近所にもグーグルカーが来てくれないかしら。 で。これ面白いけど、何に使うの? この機能を使って、…

パンダさん日記が届いた

昨日発売の「パンダさん日記」が今日キター!! さっそく、プレイ開始です♪ パンダさんの名前はもちろん「ヤマパン」か、、、カワイイ〜〜♪♪(*´∇`*) ついに念願のパンダさんとの生活がはじまります。 毎日遊んであげないと、きっとグレるのだろうな。 餓死…