2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勢いで。自転車買いました。

買った自転車はコレ↓ GIANT SCR1がんばって走って、体力をつけるです。 脱☆インドア派!

パンダの自転車ウェア

おしゃれ自転車をはじめようかなぁと思う今日この頃。 なんと、パンダなデザインのウェアを売っているお店を発見!! Pandaniおお。これをきるためには自転車をマズ買わねば・・・。

気になるノート

パソコンやiPhoneにメモする事が多くなった今日この頃。 東急ハンズにふらっと行ったら、変わったノートがたくさん出ていておもしろかった。 日付ごとに管理できる。【コクヨ】エッジタイトルノート セミB5[合計800円(税別)から ネコポスで送料無料][後払い…

パンダ内閣発足。

写真の人の顔をパンダ顔にしてくれるWebサービス、 「ぱんだら。」を使って管内閣の集合写真をパンダにしてみた☆おもしろー♪

浅草に行く時はパンダバスに乗ってみよう。

浅草観光絵巻何度も浅草には言ったことがあるのに。 まだ乗ったことも見たこともないのですが、浅草にて「パンダバス」なるものが運行されているみたい。 どうも無料くさい。 すげっ乗りたいっっ!!(≧Д≦)

パクって練習。歯医者のページ。

コチラのページを丸ぱくりで歯医者のページ作ってみようかと。

携帯をiPhoneにして4日目

もうすぐ、新型が出るというのに。。。 さまざまな事情によりiPhoneにしました。 メアドが2つあって戸惑い中。 iphone wiki「メール設定」 ↑がわかりやすかった。文字入力には全くなれない・・・間違って違うボタン押しまくり。 真っ先にいれたアプリは■お…