今日で卒業

発表会

カリキュラムもすべて終わり、今日で卒業です。
先生ありがとーございました。
そして、これからもヨロシクお願いします。


発表は全然ダメダメでした。


○反省点
そもそも完成していない。
ロゴはオリジナルで作る(パンダガイドさん)
ページが増えることを考えて、サイドナビを利用する。


次回(あるのか?)の発表の時はちゃんとしたものが見せられるようがんばります。

修了生の先輩のためになるお話

ブログを書く。
作品を作る。
リンクは空じゃなくて、ちゃんとリンク先を作る。
フォトショは写真の切り抜きがめちゃ多い。
主婦だって仕事ができる!


感想としては、やっぱり人とのつながりが仕事を生むのかなーと思う。
自分はあまり人とのお付き合いが得意ではないので、お知り合いが少ないです。。。(+_+)
これからはがんばって積極的なキャラになろうと思います。