就職活動

とあるWEB制会社に応募して、面接を受けてきた。

小さい事務所でアットホームなカンジ。
将来的にはディレクションからデザイン、制作まで全部やってもらうカンジだと言われた。
自分的には、はいっ喜んで!って感じでしたが、、、。



面接では。。。

Flash/JavaScript できません。できるようになりたいです。
PHPできません。
ムーバブルタイプってなんですか?へーブログが作れるの?
CMS?聞いたことはありますが、、、なんですか?
ユーザビリティアクセシビリティ、、、えーっと。使いやすいHP?


メールで宿題をだして、その内容を見て採用を決めますネ。と言われた。


たぶん。メールは来ないんだろうなぁ・・・(;_・) グスリ


改めて、できないことばかりであることを実感。
仕事見つかるかな・・・。