デザインワークス宿題

Wクリップを正面・下・横から見た図。
でも、よくよくプリントを見たら、シルエットを書くって宿題だった・・・orz


書き直すのめんどくさいからこのままでいいですか?


ちなみにWクリップって、スゴイデザインだなって思って選んだんですヨ。
書類をクリップしたら、レバー部分が下に倒れるからかさばらない!
ちょっとしたフックに引っかけられる!
誰が考えたのかなと思って調べたのですが、発明した人はわかりませんでした・・・残念。
でも、フックが横に倒れるバージョンも存在する事を知りました。


横の方が、書類のページをめくる時に邪魔にならないので良いみたいです。
縦を横にする。シンプルだけど、かなり画期的だなと思いました。