カイロプラクティック骨格屋はない

社会人になってから肩こり&腰痛に悩まさせれているヤマパン。
そんなヤマパンの救世主が北千住にある「骨格屋はない」さんです。


いつもお世話になっている「骨格屋はない」さんはHPを持っています。
「北千住・カイロプラクティック」と検索すると1位で見つかるのですが・・・。


コレがソースを見るとワオって思うのですよ。
あらゆるところに検索されるであろうワードがちらばっています。
ガツガツしてるというかなんというか。
1位になるぞ!という意気込みを感じマス。


お店の人に聞いたところ、どうも専門の人にお願いしたらしいのですが。
これがSEO対策ってヤツなのかな?よくわからない。


で。もちろん、勉強でCSSで作ってみましたよ。

練習・骨格屋はない

カレンダーのころがインラインフレーム。
どうしたらいいのかわからなかったのでそのまんま。